このブログの目的

はじめに

知り合いの方はこんにちは、初めての方は初めまして、あつぴーです。

ちょこちょこと更新していく予定なので、もし興味があったら読んでみてください。

 

まずは軽く自己紹介を

・大学3年生

・男

・休学して1年間長期インターン

・ビジネスサロン?スクール?に通ってる

マーケティングに興味がある

・23卒

こんなところですかね。。。他の情報で何か聞きたいことある人がいたら個人的に聞いてください。

 

ブログの目的

なんのため? 

根本的にある目的は、「何かをコツコツ継続する」ことにあります。 

 

実は以前からブログは立ち上げていたのですが、中心に据えたネタを集めるための調査が大変すぎて挫折しました(記事4、5本しか書けなかった、、、)。

なので今回は自分の身の回りのことや、就活・インターン・勉強する中で自然と集まってくる情報を、自分の頭の整理と情報発信の練習を兼ねて書いていこうと思います。

 

公開しないで日記のような形にするのもありかと思いましたが、人に見られている(感がある)方がちゃんとやると思うので公開にします。

 

どんなこと書くの?

マーケティングの勉強する中で有用そうな知識

・就活に役立ちそうな知識

・自分の経験談

・(ネタがない時は)日記っぽく

 

 こんな感じのテーマを中心にやっていこうと思っています。

 

 

 

ということで皆さんどうぞよろしくお願いします。

平日は忙しいから週末に2本くらいかけたらいいな、、、